夢を通しての浄化。

ここでは、「夢を通しての浄化。」 に関する記事を紹介しています。



今回は、セッションを受けられているY.Kさんから、セッション後に頂いたメールと無空のコメントをご紹介させて頂きます。(その3)

> セッションの効果がどうかはわかりませんが、同じ夢を二晩続けて見ました。
>
> こんなことは初めてです。

セッションを受けられていると、夢を通しての浄化というのも結構あります。

> 営業職だったサラリーマン時代の夢です。
>
> 夢の中では、月末近くになり、まだぜんぜん商品が売れておらず、見込み客も一件もない状態で、困っています。
>
> 「また、会議で絞られるかなあ」と思い、とても不安な気持ちでいっぱいになります。
>
> そのうち、目が覚めるのですが、目覚めた当初は「困ったことになったなあ」と思っています。
>
> 少し時間が経つと今の立場を認識でき「あ、そうだ。もうサラリーマンではないんだ。あーよかった」と安堵いたします。
>
> まったく同じパターンの夢でしたので、ちょっと不思議でしたね。

何かしら浄化されるべきものが、夢として適当な形をとって(必ずしも、そのままの形とは限りません)現れ出たことで、解消されていったという理解を持たれるといいですね。

> では、また、次回もよろしくお願い申し上げます。

はい、こちらこそ、よろしくお願い致します。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 夢・浄化, マインドの浄化, 魂の浄化, 観念の浄化, 感情の浄化,

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック