だんだん落ち着いていく

ここでは、「だんだん落ち着いていく」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているH.KIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > セッションありがとうございました
> >
> > なんだか、いつも何処かへ向かっている感じがあります
> >
> > この疑問、もんもんとした感じ。。。
> >
> > ただ起こっているセッションなのか
> >
> > 何の為にセッションを受けているのか。。。
> >
> > マインドに、思考に巻き込まれている
> >
> > この話しが出来ない友人との付き合いが嫌だ
> >
> > マインドが強くでた長い連休でした

プロセスにおいては、そのようなときもありますね。
> >
> > 感想です
> >
> > 最初の共鳴
> >
> > だんだん落ち着いていく
> >
> > アイコンタクト
> >
> > 柔らかさ  穏やかさ
> >
> > 瞑想
> >
> > 落ち着き  くつろぎ  呼吸
> >
> > ハートの共鳴
> >
> > 草原  清々しさ
> >
> > 立場を変えて
> >
> > ピッタリ  一致
> >
> > 立場なし
> >
> > ハートから気持ち良さが広がっていく感じ

共鳴で徐々に落ち着いていかれましたね。
> >
> > 次回も宜しくお願い致します
> >
> > H.KI

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック