在るそのもの、言葉にならない感じです。

ここでは、「在るそのもの、言葉にならない感じです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > 先ほどは、ありがとうございました。
> >
> > まだ何か、最後の大物が残っているような
> > お話し、個、私であることのお話しを
> > 最初にしました。
> >
> > 共鳴の時、得体の知れないなにかを
> > 感じました。
> >
> > アイコンタクト、瞑想では、そのことをクリアーにするには
> > 本当の愛を知ることをさらに掘り下げる
> > ようにと、メッセージがあったように感じました。

真の愛を深く知ること、とても大切ですね。
> >
> > ハートでは、在るそのもの、言葉にならない感じです。

そのもの、ですね。
> >
> > 立場を代えて、立場なしでは
> > 大きな丸が、得体の知れないものを包みこみました。

はい、それはすべてを包み込むものです。
> >
> > その後、その大物はコントロールのエネルギーの
> > 形の代えたものだと感じました。
> >
> > 共鳴始め、1年になります。
> >
> > これからも
> > 本当の愛、在るが私、関わる方全体を包み
> > 浄化、癒しのエネルギーが、浸透して行くように
> > 思います。

はい、本当の愛、在るは、そのように在り、
そのように働いています。
> >
> >
> > まるこ。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック