在ることで愛が積み重ねられていることを自然と感じています。

ここでは、「在ることで愛が積み重ねられていることを自然と感じています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> 本日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。

> 日常では、変わらず落ち着いて在ります。
> また、在ることで愛が積み重ねられていることを自然と感じています。
> 変わらず丁寧に在ること、この積み重ねを大切にしたいと思います。

素晴らしい姿勢、在り方ですね。
>   
> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> 様々な在るの側面を豊かに感じられることをありがたく感じると、うれしきものが無尽蔵に溢れ出てくることを感じました。
> すると、花咲かじいさんが花を満開にさせているようなイメージが浮かぶと同時に、うれしきものが流れこんでくることを感じ、それをありがたきものとして受け取りました。
> うれしきものとありがたきものの循環を感じました。

> アイコンタクト
> 在るということにすべてが在ることを感じ、その核なるところによろこびの種があるように感じました。
> また、創造の源というものも感じ、よろこびが創造のエネルギーと共に溢れ出ていることを感じました。
> 後半は、よろこびの花が大きく花開いていることを感じました。

> 瞑想
> 創造のエネルギーが身体を駆け巡っているような感覚がし、そこに熱い情熱を感じました。
> それが私達が何かをするということの原動力になっているように感じました。
> 動というもの、またいのちの躍動を終始味わって在りました。

> ハートの共鳴
> 静の中でのハートの輝きを感じました。
> ただハートの輝きとして在ること、そこに有無を言わさぬような強さを感じました。

> 立場をかえて
> やわらかに包み込むものを感じると同時に強さも感じました。

> 立場なし
> 何者でもないわたしは流れゆくものという言葉が浮かび、流れゆく心地よさ、安心感、落ち着きを感じました。
> そして、そこには何も怖れるものがないことを知りました。

今回も在るの様々にある素晴らしさをとてもよく感じ取られていましたね。

> 次回もよろしくお願いいたします。

> Mona

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック