愛のはたらき、恩寵がさらに絶対的になっているよう感じました。

ここでは、「愛のはたらき、恩寵がさらに絶対的になっているよう感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > 今回も真のセッションをありがとうございました。
> >
> > 遅くまでありがとうございます。
> >
> > 前回のセッションからの日常で、色々なことが起こりました。
> >
> > 具体的な理由のない苦しさを感じることが数日続いたり、また、普段怒りが沸くということはほぼないのですが、自分でびっくりする位のとてつもない怒りが沸いたり。
> >
> > それらもただ在ることで過ぎ去っていきました。
> >
> > 普段あまり無いような出来事に疲労感もありましたが、愛のはたらき、恩寵がさらに絶対的になっているよう感じました。

存在の深まりが続いていますね。
> >
> >
> >
> > 共鳴
> >
> > ただそうで在る
> >
> > 共鳴前に話されていたことも含め、すべてが包まれている
> >
> >
> > アイコンタクト
> >
> > 満ちているとともにつらさが浮上している
> >
> >
> > 瞑想
> >
> > 誰もいない
> >
> >
> > ハートの共鳴
> >
> > ハートはすべてを知っている
> >
> > そのようなワードが浮かびました。
> >
> > 絶対的な安心のみがあって、どんなことが起ころうと、それはあまり関係ない。
> >
> > それはすでに知られている
> >
> > 大丈夫な中で全てが起こっているということを再確認・再認識したような感じでした。
> >
> > そしてセッションの継続により、絶対的なものが深まっていることも再確認されました。

継続の力は、とても強力です。
> >
> >
> > 立場をかえて
> >
> > ただそうである
> >
> >
> > 立場なし
> >
> > 満ちているとともに、悲しみやつらさが浮上している

本質がしっかりしていると、浄化もよりスムーズに進んでいきます。
> >
> >
> >
> > 共鳴の中で悲しさやつらさが出てきましたが、そのベースには絶対的なものが常にありました。
> >
> > また、マインドがあちこち引っかかれるものを探して右往左往しているのかな、ということも感じました。
> >
> > そういったことも含め、すべてが愛によって包まれている、そのうつくしさを感じています。
> >
> > 永遠の深まり、永遠に知っていく・・・。
> >
> > 現れているものすべてもうつくしい、そう感じています。
> >
> > すべてすべて、すべて愛。
> >
> > 毎瞬毎瞬があたらしく、更新そのものであるよう感じています。

素晴らしいですね。
> >
> > 本当に、いつもありがとうございます。
> >
> > 次回のセッションも、よろしくお願いいたします。
> >
> >
> > ラバンジン

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック