何か「濃い」ものを感じるという、起こる事は起こっていました。

ここでは、「何か「濃い」ものを感じるという、起こる事は起こっていました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 様
> >
> > M.S(いしぽん)です、先ほどはセッションありがとうございました。
> >
> > 今回は風邪の為に頻繁に咳をしてしまいまして
> > ちょっとうるさかったかな、と申し訳なく思います。

咳も自然現象です。
お気になさらずに。
> >
> > 特に共鳴の時によく咳が出ました。
> > と同時に額の辺りがムズムズして
> > 「これではちゃんと共鳴が出来ない」という思考が
> > 浮かんだのですが
> >
> > しかし何か「濃い」ものを感じるという、
> > 起こる事は起こっていました。

はい、濃い在るを感じ取られていたと思います。
> >
> > とにかく思考は何だかんだと「理由」を探したり
> > 何かを知りたがるものですが
> >
> > 結局は「体験」していく中で理解が深まるので
> > そう考えるとジタバタしても仕方ない気はしますが
> >
> > とはいえ色んな思考が浮かんできて色々やるのも
> > それもまた浮かんできて、起こっている事ですし
> >
> > 色んな見方を知り色んな体験をする事で
> > 幅広い観点が出来るという事は
> > つまりそれが真我の立ち位置なのかなと思ったりしました。

ただひとつであるもの、ただひとつであるすべて、全体そのもの、
トータルであるもの、すべてを支え、すべてを育み、すべてを包んでいるものは、
そのように本質は変わらないまま、成長していきます。

それは、無限に広がり、無限の幅、無限の厚み、無限の奥行きを持ち、
無限に深まっていきます。
> >
> > なので信頼と受容が一番大事なのかなと思います。

それもとても大切ですね。
> >
> > 来週も宜しくお願い致します。
> >
> > M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック