それだけが在ります。

ここでは、「それだけが在ります。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第235回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「透明な存在」、「ただひとつの偉大なるもの」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「ただひとつの無限なるもの」、「動くことはできない」を感じました。
>
> 瞑想では、「ただ在るもの。それは、知っているでできている」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「動くことはできない」、「変わることはできない」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「変わることはできない」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「ただそうであるもの=やわらかさそのもの」を感じました。

今回も、それそのものとして素晴らしく深く本質的なところを感じ取られていましたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> よりしっかりと在れている、より自然になってきている、と感じています。
>
> 以前は気になっていて、最近は気にならなくなっていたものが、より気にならなくなっています。
>
> ただ在れているから、
>
> ただそうであると分かります。
>
> 自然現象だと分かります。
>
> とてもシンプルで、自然です。
>
> 全体が、より均質で、よりなめらかです。
>
> それだけが在ります。

それのシンプルさと自然さ、そして、無限性がとても伝わってきます。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック