内側の調節

ここでは、「内側の調節」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> 身体の中の空っぽ
>
> アイコンタクト
> 内側の調節
>
> 瞑想
> 言葉にできない変な感覚
>
> ハート・立場を変えて・立場なし
> 眠気・マインドなど
>
> セッション後は、悲しくなる出来事があって、マインドが強くなったり、それが過ぎて、静かになったり・・・。
>
> 「意識を向けていないといけない」という力みは弱くなった気がしますが、その分、マインドにのまれても、見て見ぬふりすることも増えたような気もします。
> 意識を向けた方がいいのはわかるんだけど、以前のように、「意識を向けないといけない」という感じでやっても意味がない感じがする。
> 「意識を向けたい」という気持ちが起こってこない事には・・・。
>
> とまあ、今は少しモヤモヤしてる感じですかね・・・。

はい、それに気づいて在りましょう。
モヤモヤも消えるときに消え、クリアそのもの(空、在る、真の自己、気づいている意識、愛、全体、現れの源)が残ります。
>
> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック