変形した丸が、綺麗な丸になったような感じがしました。

ここでは、「変形した丸が、綺麗な丸になったような感じがしました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > 先ほどは、ありがとうございました。
> >
> > 今回は、体の痺れから
> > 奥底の感じられていない恐怖が
> > 浮上してきました。
> >
> > あれも私は、これも私。色んな私が出てきましたが
> > 今回の私は、とても奥の方にあって
> > 意志や感情、言葉も
> > 閉ざされていたような感じでした。
> > 何か怯え、とても一人で立てるような
> > 状態でもなかったようです。

はい、そのような状態も共鳴でサポートさせて頂きます。
> >
> > 共鳴、瞑想、ハートの共鳴で
> > 言葉と感情、意志に命が吹き込まれ
> > 変形した丸が、綺麗な丸になったような
> > 感じがしました。
> >
> >
> > 起こった感覚に焦点を合わせ
> > 言葉を紡ぐことは、感じたことが、
> > 明らかに、光の元にさらされる
> > 存在が、ハッキリすることなのだとも
> > 思いました。

そうですね。
> >
> > 奥の奥へ
> >
> > 私の為に、出てきたものを
> >
> > 光に捧げて行きたいと
> > 思いました。

素晴らしい姿勢、在り方ですね。
> >
> > まるこ。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック