体の中から不要な物が出ていく感じがしました。

ここでは、「体の中から不要な物が出ていく感じがしました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているひこさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ひこさま

感想ありがとうございました。

> > 無空様
> >
> > おはようございます。
> >
> > 前回のセッション感想を送信したと思い込んでおりました。
> > 今頃で申し訳ございませんが 感想をお送りいたします。
> >
> > 最初の共鳴
> > 『悟り』とは どういう状態のことなんだろうと、
> > ふと思いました。
> >
> > アイコンタクト
> > 安堵を感じました。
> >
> > 瞑想
> > 身体が少し疲れていると感じました。
> >
> > 心の共鳴
> > 楽しい、これからも楽しんでいきたい!と思いました。
> >
> > 立場を変えて
> > 体の中から不要な物が出ていく感じがしました。

今に必要なことが自然に起こっていた感じでしたね。
> >
> > たまたま『悟りとはどういう状態か』と話し合う機会があったため、
> > 最初の共鳴で『悟り』という言葉ができてたのかもしれません。
> > 悟りとは本来の自分に戻ることなのか、それとも自分を感じないことなのか、
> > 人それぞれ『悟り』は違って良いのか。。。 そんなことを考えてました。

無空庵では、本当の自分を知ること(無限に知っていくこと)、
本当の自分であること(本当の自分を無限に実現していくこと)を
サポートしています。
> >
> > 相変わらず職場の自分勝手な人に翻弄されておりますが、
> > その分、身体にいいもの、いい食材や素敵な人達と知り合う機会が増えたおかげで
> > 依然より苛立ちがマシになりました。
> > 自分が少しずつ変わってきてるということなのかなと思いました。

そうですね。
徐々に変容されてきていますね。
> >
> > 次回もどうぞよろしくお願いします。
> >
> > ひこ

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック