2回目のセッションは、より深い穏やかさ、静けさ。

ここでは、「2回目のセッションは、より深い穏やかさ、静けさ。」 に関する記事を紹介しています。



今回は、セッションを受けられているY.Kさんから、セッション後に頂いたメールと無空のコメントをご紹介させて頂きます。(その1)

こんにちは。

セッションの報告ありがとうございました。

では、頂いた内容にコメントさせて頂きます。

> おはようございます。
>
> 無料体験を含め、2回目のセッションの報告です。

> さて、今回のセッションの内容ですが、前回に増して、いい状態に入り込むことができました。
>
> 前回のセッションは「穏やか」という表現が適当かと思いますが、今回は「より深い穏やかさ」「静けさ」という表現が適当でしょうか。

本当に心地よく、とても深い穏やかさがずっと続いていて、素晴らしかったですね。

> 顔のかずかな痙攣から始まり、鼻の頭で「∞」の文字を書き続けるような首の自発的な動きがありました。
>
> そして、わずかな間隔で起こるまばたき、それに伴う涙がにじむ体験がありました。
>
> ただ涙は単に分泌しているという感じであり、感情が伴ったものではありませんでした。

身体の調整、エネルギー的な調整、浄化等が、自然に、そしてとてもスムーズに穏やかに起こっていましたね。

・・・明日に続きます。
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック