徐々に感覚が身に付いてきております。

ここでは、「徐々に感覚が身に付いてきております。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているジェイリーさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ジェイリーさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > いつもお世話になります。ジェイリーです。
> > 先日も貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。
> >
> > 6回目の感想になります。
> >
> > 日ごろはあまり変化なく過ごし、在るがなかなか定着していないような感じでした
> > どうしても考えに飲み込まれて、考えのとおりに動かされておりました。

パターンは何度も起こってきます。
基本の実践を何度も繰り返していくことで、徐々に変容が起こっていきます。
> >
> > 在りますか?から始まるセッションは非常にためになります。
> >
> > 在ります。いますでも良い、徐々に感覚が身に付いてきております。

いいですね。
> >
> > 個人がいるような?いないような感じです。
> >
> > 共鳴は静かな時間でした、思考が浮かび、巻きこまれましたが自分はいました。
> > ただ見守るを意識しながらやりました。
> > 思考をほっとくのが、きつく感じました

実践と変容が進むにつれ、徐々に自然なものとなっていきます。
> >
> > アイコンタクト時も同様に頭の感覚を押さえようとする動きに巻きこまれました。止めようとすると苦しかったです。

起こるがままがいいですね。
> >
> > 瞑想は気持ち良すぎて寝てしまいました、とにかく気持ちよかったです。

真の自分自身であることは、とても心地よいものです。
(普通で自然な感じでもありますが。)
> >
> > ハート共鳴は胸に引っ掛かりを感じました、何かつま
> > っているようでした。
> > 川の流れのような感じがいいような気がします。

つまっていることに気づいたところから徐々に変容が促されていきます。
> >
> > 流れの温もりを感じられたら気持ち良さそうですね
> >
> > 短いですが以上になります。
> >
> > 今後も宜しくお願いします。

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック