全てはただ起こっていて、 あとはマインドの解釈次第なんだな、と何となく思います。

ここでは、「全てはただ起こっていて、 あとはマインドの解釈次第なんだな、と何となく思います。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 様
> >
> > M.S(いしぽん)です、今朝はセッションありがとうございました。
> >
> > ふと何となく思うに、
> > 継続してセッションを受ける事は
> > 「気づき」を意識する為に大事なのですが、
> >
> > それと同時に
> > 毎回「セッションの時に何を話すか」と
> > 何となく考える事で、
> > その為の「起こり」が起こるような気がします。
> >
> > 起こる事を解釈するマインドが
> > 「気づき」を意識することで
> > その解釈が変わって行き
> > 新たな「マインドの解釈」が起こるという。
> >
> > そんな体験をすると
> > 全てはただ起こっていて、
> > あとはマインドの解釈次第なんだな、と
> > 何となく思います。

気づき(在る、全体、愛)の視点から、繰り返し何度も見てみることで、
出来事、物事の捉え方、立ち位置等も変わってきますね。
ハート、そして、マインドの変容も促されます。
個人の視点だけではなく、全体の視点等、
複数の視点を持つことで、存在により安定感、深み、厚み、奥行き等が
増していきます。
> >
> > 「気づき」は当たり前にあるものでありつつ
> > 「理解」できないようなものなので
> > 分からない分からないと言いつつ
> > 「それは一体なんなんだ」と考える事で
> > マインドの解釈、理解が変わって行く
> >
> > ジタバタしても結局は流れのままなのかなと
> > 思ったりします。

すべては、大いなる流れ(在る、愛、全体)の中に
在るとも言えますね。
> >
> > それでは来週木曜の6時に、また宜しくお願い致します。
> >
> > M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック