無限の愛と安らぎは本当の私なのだと再認識出来た30分でした。

ここでは、「無限の愛と安らぎは本当の私なのだと再認識出来た30分でした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMMさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

MMさま

感想ありがとうございました。

> > 無空様
> > さきほどはありがとうございました。
> >
> >
> >
> > 9回目のセッション感想です。
> > 仕事のストレスで体調が良くなかった1週間でしたがセッションをしてみて
> > 、無限の愛と安らぎは本当の私なのだと再認識出来た30分でした。

再確認する度に、それはより深まり、より確かなものとなっていきます。

> > 物事をどう見るかによって、色々と現実を見せてくれる世界だとまた一つ
> > 忘れてた事が思い出されました。
> > ストレスも安らぎます。今すごく掃除をしたくなったので
> > 要らなくなったものを片づけようと思います。

自然にそのようなことが起こることがありますね。
在るからは、すべてが起こっていきます。

> > 以前と違うのは「なぜ?どうして?」の時間が圧倒的に減ってきたように
> > 思います。物事を真我に委ねていれば安心できるということを解っているし、
> > 泡のように出来事が現れては消えていく世界だからと解っているからでしょうね。

それを真に知っている存在には、それはとても味わう深く、そして同時に、
とても軽やかです。

> > ありがとうございました。
> > 次回もよろしくお願いします。
> > MM

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック