愛の目覚め、愛の覚醒

ここでは、「愛の目覚め、愛の覚醒」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> 本日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> 今週は、日常生活の中に変わらぬわたしが常に在ることに気づき、そこから変わらぬもの(静)と変化し続けるもの(動)は同じなんだなぁという理解が起こりました。
> 分かつものがないことは安心そのもので、より存在が深まっているように感じます。

はい、色即是空、空即是色
ただひとつのもの(愛、全体、真の自己)だけが在ります。
理解、そして、存在の深まり、本当に素晴らしいですね。
>   
> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> 愛で在るところを感じ、愛の温泉に浸っているような心地よさを感じました。
> そして、愛から決して離れることはないことを感じました。
> 後半は、愛の目覚め、愛の覚醒を感じ、鮮明さや躍動感を感じました。

素晴らしいところを感じられていましたね。

> アイコンタクト
> 意識の目覚めを感じ、そこにいのちがむき出しにされたような生々しさを感じました。
> その後、いきいきとしたいのちを感じ、いのちの輝きを感じました。
> 後半は、純粋な輝きそのものとして在りました。

目覚めたて、生まれたてのそれはとても生々しく、
それが、それ自身が持つ在るの力(愛)、また気づく力、認識力(自己認識力)、自覚力、
全体力、自己統合力、自己完結力、調和力等その自然本性により、
より確かでしっかりはっきりしたいのち、いのちの輝き、そして、純粋な輝きそのものとなっていきます。

非常に微細で精妙なところを感じ取られていますね。

> 瞑想
> 全き輝き、すべてを統べるもの、すべてを超えて在るものを感じ、そこに崇高さを感じました。
> 後半は、いのちが流れ込んでいるいることを感じ、ありがたく受け取りました。
> そして、そこに安心感を感じました。

ここでも、在るの在り方を素晴らしく感じ取れていますね。

> ハートの共鳴
> 絶え間なく注ぎこまれているいのちが、輝きとして放出されていることを感じました。
> 時間も意図もなく、自然に即為され、クリアさや軽やかさを感じました。

ただひとつであるものの在り方、それ自身の展開、循環は、受け取ると同時に与えるであり、
それは在ること、ただそれで在ることで、ただ為されています。

> 立場をかえて
> 放出されている輝きはわたしの輝きであると同時にすべての輝きであることを感じると、その輝きを愛することが起こり、輝きが愛で包まれていることを感じました。

在る(愛、気づき)の自然な展開ですね。

わたし→すべて→愛

わたし=すべて=愛

それは、無味無臭、無色透明、無心、無意図、無目的、無動機でありながら、
その自然本性により、それ自身の中から、すべての味わい、すべての香り、すべての彩り、すべての思い、すべての認識が起こり、
また、それ自身への愛、そして、それ自身から起こるすべて、それ自身であるすべてへの愛が起こり、
それらすべてがそれ自身とそれ自身から起こるすべて、
それ自身であるすべてを包んでいきます。
すでにそうであることが知られていきます。
すでにそうでありながら、未だ一度も開かれていない素晴らしきすべてがそれ自身に開かれていきます。

> 立場なし
> すべてに愛が濃密に浸透していることを感じ、愛だけが生きていることを感じました。

はい、愛は実在し、愛は生きています。

愛が唯一の実在であり、愛がただひとつの生き生きとした生命(全体)です。

> 次回もよろしくお願いいたします。

> Mona

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック