全体だけ  がある という感じでした。

ここでは、「全体だけ  がある という感じでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Kさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> >
> > いつもお世話になっております。
> >
> >
> > 先ほどはセッションありがとうございました。
> > 160回感想をお送りします。
> >
> >
> >
> > ここ一週間、うつにでもなったかのような
> > 苦しさと恐怖、消えてなくなりたい気持ちに
> > つぶされそうでした。
> >
> >
> >
> > そんなときに友人からのメールでしった大和田さんという方がお話ししている
> > youtubeをみながら、この苦しさや恐怖などの感情は自分(個人)のものではないんだ......
> >
> >
> > ほんとうだ、そもそも自分(個人)なんていない。。。と気付き、
> > と同時に気付いている個人もいなくなっていました。
> >
> >
> >
> > その直前までの苦しさ、恐怖という感じは、所有する個人がいなくなると
> > ただ起きているだけでした。そしてそれは愛の表現でした。

そうですね。
> >
> >
> > もうひとつ、今週一週間はのびのびさんの感想にあった「丁寧」という
> > フレーズが頭にとまり、日常で「丁寧に」がこころのなかでリフレインしていて、
> > 出来ていたか、出来ていないかは別として「丁寧に」を意識することが起こっていました。

在る(真の自己、愛、全体)から自然に必要なサポートがやってきていますね。
> >
> >
> >
> >
> > セッション感想です、
> >
> > メモを取り忘れたうえに、記憶も曖昧ですが
> > 全体的に 個人のいない という感じで
> > 全体だけ  がある という感じでした。

はい、とてもよい感じでしたね。
> >
> >
> >
> > すべてがひっくり返った感じに頭(個人)は???になったりしますが
> > やはりここは丁寧に........^^
> >
> > と思っています。

それがいいですね。
> >
> >
> >
> >
> >
> > セッションありがとうございました。
> >
> >
> >
> >
> > A.K

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック