穏やかで、平和で、やさしく、美しく、よろこび、愛に溢れた世界が広がっていました。

ここでは、「穏やかで、平和で、やさしく、美しく、よろこび、愛に溢れた世界が広がっていました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第233回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「完璧さそのもの」、「無限で永遠の完璧さ=無限の美しさ」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「ただ在る」、「ただ体験している」、「純粋性そのもの」を感じました。
>
> 瞑想では、「ただ在る」、「まとまりそのもの」、「他はない」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「分かれていないものそのもの」、「他はない」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「ひとまとまりのパン生地のようなものを伸ばしてはまとめる、伸ばしてはまとめる、を繰り返している感じ」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「そのままであるものそのもの」を感じました。

今回も素晴らしくそのままで、そのものの共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> より自然に、よりシンプルになってきている感じがあります。
>
>
>
> また、マインドにより微細に気づいています。
>
> そして、その微細な発見がとてもうれしく感じます。

微細な中に、とても大きなものがありますね。
>
>
>
> 愛の視点であることが、よりしっかりとしてきている、より深く再認識が起こっている、と感じます。
>
> 自然に、全体性に戻る。
>
> 自分自身の完璧さを認識する。
>
> 自分自身の完璧さに無限に気づいていく。
>
> その度に、大きなよろこびが溢れます。

本当に素晴らしいですね。

在るの至高の在り方、そして、とても自然な在り方ですね。
>
>
>
> いつのまにか、気づいたら、穏やかで、平和で、やさしく、美しく、よろこび、愛に溢れた世界が広がっていました。
>
> 自分自身が何ものであるかを知っていることは、本当に素晴らしいことです。
>
> そして、本当に楽です。

実感がとても伝わってきます。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック