淡々と在るに戻るを続けていきたいと思います。

ここでは、「淡々と在るに戻るを続けていきたいと思います。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴・アイコンタクト
> 比較的平和
>
> 瞑想・ハート・立場を変えて・立場なし
> マインドが出たり、在るに戻ったり

今回は、平和な感じもあってよかったですね。
>
> セッション後、在るを意識する、在るに戻る、をしておりますが、すると、胸のあたりにキューンとした、悲しさのエネルギーを感じることが多いです。

これまでためこまれていたものが自然に解消され始めているのかもしれませんね。
>
> 数日前、溝口あゆかさんという方のお話会に参加しまして、その中で、参加者の公開カウンセリングというものがあったのですが、そのカウンセリングでの溝口さんの、つっこみの的確さ、的確だけどトゲのない、カウンセリングを受けている方への気遣いを忘れない暖かさ、などを感じ、感動するということがありました。
>
> カウンセリングやセラピーは、共鳴とはまた違ったアプローチになりますが、抑圧してきた感情の解放という面で、自分にとって良いかもしれない、と興味を持ちました。

在るの実践をする中で、自然な流れで興味が起こってきたものは、イギーさんにとって合うもの、今、必要なものかもしれませんね。
>
> また、淡々と在るに戻るを続けていきたいと思います。
> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック