fc2ブログ

悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現

無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

私は何者でもないのかも。。

今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > 先ほどは、ありがとうございました。
> >
> > ここ最近、急激な
> > 変容、変化の早いスピードを
> > 感じているこの頃です。
> >
> > 共鳴は、心身の奥から、深い悲しみを感じ
> > 先祖のことをイメージしました。海のような感じでも
> > ありました。
> >
> > その奥には、感謝と祝福がありました。
> >
> > しっかり自分と繋がり、宇宙のエネルギーで
> > 満たされることが、価値観で、これだ、これだと
> > 思ってました。

それであるときには、直接に認識、確認されますね。
> >
> >
> >
> >
> > 瞑想から、は透明な
> > 感じ、私は何者でもないのかも。。
> > という感じ、空気のような感じもありました。
> >
> > 私は、空気なのかも
> >
> > 何もない、障害もない。。透明。空気
> >
> > 空気の中に気づきがある
> > その中に、存在していたいと
> > 思いました。
> >
> > いままで感じたことのない、新しい感じを感じました。

在るの在り方のひとつですね。
それは、何者でもないものです。
すべてそのものは、特定の何者でもありません。
(ですから、何者にでもなれる、何者としても
現れることができる、ということも言えます。
無色透明な中には、すべての色が潜在しています。)
> >
> >
> >
> > 立場を変えては、深い、深いところに
> > 一緒にいる感じ。。
> >
> > 立場なしでは、光が循環している感じ
> >
> > このまま、
> > 在るにまかせ、変容を楽しんで行きたいです。

はい、楽しく在りましょう。
> >
> > 無空さんに出会ったこと
> > 素晴らしい自分に出会えたこと
> > 宇宙全てに感謝です。
> >
> > まるこ。

ありがとうございました。

無空
Last Modified :

Comment







非公開コメント