「気づき」の大切さを改めて実感しました。

ここでは、「「気づき」の大切さを改めて実感しました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 様
> >
> > M.S(いしぽん)です、今朝はセッションありがとうございました。
> >
> > 今日の共鳴は今までにない、ちと妙な感じで
> > その感じはセッション後、暫しの間続きましたが
> > その後、おさまりました。
> >
> > でもその時に感じた「アレ?」という奇妙な感じは
> > なんとなく残っていて
> > それを「気づき」の参考にしようと思います。

(個人が薄くなり)少し意識が拡大したような感じだったかもしれませんね。
> >
> > 今日は、お話の中で
> > 「気づき」を心がけていく中で
> > 「起こる事」に徐々に変化が起こって行くという事で
> > 「気づき」の大切さを改めて実感しました。

はい、気づきの力はとても大きいです。
気づきは、光そのもの、全体的な知性そのもの、
そして、愛そのものです。
> >
> > 今後とも宜しくお願い致します。
> >
> > M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック