そのフィーリングを受け取れたように感じました。

ここでは、「そのフィーリングを受け取れたように感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているきのこの山さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

きのこの山さま

感想ありがとうございました。

> 無空庵 無空さま
>
>
> きのこの山です。こんばんは。
> 10回目のセッションをありがとうございました。
> 感想をお送りします。
>
>
> ※ 最初の共鳴  静けさだけが在る 
>          途中、父がスカイプ画面を横切ったことが思い出され、笑いと楽しさがこみ上げる。
>
> ※ アイコンタクト  真理
>
> ※ 瞑想  無  
>       お話したこと、夢で見たことなどが通り過ぎていきました。
>       そこに重みはありませんでした。
>       無空さんから、「無からただ起きている」という言葉があり
>       そのフィーリングを受け取れたように感じました。

素晴らしい共鳴状態ですね。
>
> ※ ハートの共鳴  光の放射  神聖さを感じました。
>
> ※ 立場をかえて  忘れてしまいました。

今回も全体的にとてもよい感じでしたね。
>           
>
> 無空さんからの「個人はいない」という質問に
> 「足が気になりました!!」と、とっさに言うが起こりました。
> 「意識が向くのは自然なことですね」という言葉をいただいて
>
> 本当に本当にその通りだなーと、とても深いところに入ってきて
> セッションが終わってからもしばらく
> とっさに言うが起きて良かった
> 自然なことですね、という言葉をいただけて良かったぁと、感じるが起きていました。

とても深いところで理解、直覚、直観が起こっているようですね。
自然、シンプルな中には、無限(無限の愛)があります。
>
>
> 次回も宜しくお願い致します。

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック