明らかに世界が...質が....その前とは変わっていました。

ここでは、「明らかに世界が...質が....その前とは変わっていました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Kさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> >
> > いつもお世話になっております。
> >
> > 先ほどは尊きセッションをありがとうございました。
> >
> > 159回感想をお送りします。
> >
> >
> >
> >
> >
> > 深まりや広がりが起こっていたように思います。
> >
> >
> >
> >
> > 瞑想では
> > 自由さや柔軟さ、妙さ・・・
> > それぞれがそれぞれで在りながら全体を為している絶妙さ
> >
> >
> > この構造を表現できませんが、それで在るということが
> > とても嬉しいです。

とてもよく感じ取られて在りましたね。
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> > 「立場を変えて」では明らかに世界が...質が....
> > その前とは変わっていました。
> >
> > 体感としてももの凄かったです。

はい、とても伝わってきました。
> >
> >
> >
> >
> > よくセッション中に涙が溢れる私ですが、
> > そのことについて今まで何も思わなかったので すが
> >
> > 真実に気付き、 またそれそのものである 
> > 歓びや美しさ、尊さ に触れたことで溢れ出る涙なんだと気が付きました。
> >
> > 気が付いてみると当たり前のようにも思えますが
> > 今、とても嬉しいです。

その歓びは、何ものにも代えがたい歓びですね。
> >
> >
> > 無空さんが 在る 事で
> > 在る へと導いて頂いているこのセッションに感謝致します。
> >
> > ありがとうございます。
> >
> >
> >
> >
> > 次回もよろしくお願い致します。
> >
> >
> > A.K

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック