共鳴では気持ちがよく、包み込まれている感じが相変わらずありました。

ここでは、「共鳴では気持ちがよく、包み込まれている感じが相変わらずありました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているジェイリーさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ジェイリーさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > 昨日はお世話になりました。ジェイリーです。
> > 4回目の感想をお伝えします。
> >
> > 日常では特段に在るを意識できずに過ごしました、思考を避けようとする思考や感情がかなり強く苦しみが増長するためです。
> >
> > ただ、思考をみる事を少しやってみました、確かに実態がないのかも知れないような感じでした。
> > 思考はあるけど見守る事や無視することも可能な気がします。

いいですね。
> >
> > 共鳴では気持ちがよく、包み込まれている感じが相変わらずありました。在る在る在るの思考にも巻きこまれましたが在ると言っているのは思考だな!と気づくこともできました。

いいですね。
また、思考に気づくのは素晴らしいですが、あまり気にしすぎないようにもしましょう。
気づくのは在るであり、気にするのはマインドです。
> >
> > アイコンタクトでは特段に変換ありませんでしたが、これも在るんだと慣れていきたいと思います。

はい、変化し、移ろいゆくものではなく、変わらずに在るものにそのまま気づいて在りましょう。

共鳴中の感じはとてもよかったです。
> >
> > 瞑想は気持ち良すぎて眠たくなりました、
> > ハート共鳴はハートが暖かく、意識を向けると暖かくなるのだと知りました。
> >
> > まだまだ感覚になれずにおりますが日常も意識的に過ごせるようにします。

はい、意識的な実践を続け、それが自然なものとなるように在りましょう。
> >
> > 今後も宜しくお願いします。

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック