自分のハートに聞くことを、続けていきたいと思います。

ここでは、「自分のハートに聞くことを、続けていきたいと思います。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴・アイコンタクト
> マインドちらほら、身体のえらさを感じる
>
> 瞑想
> 疲れ・眠気
>
> ハート・立場を変えて・立場なし
> マインドが出たり、在るに戻ったり
>
> 先週のセッションは、前日から風邪で寝込んでいて、体のえらさに引っ張られ、マインドも騒ぎがちだったかなと思います。

体調がよくないと、どうしてもそちらに意識がいってしまいますね。
>
> その後体調は徐々に良くなり、再び、在るを意識するを続けておりますが、そういえば最近、マインドに乗っ取られている時間が長く、在るに意識を向けるを、サボりがちな気もします・・・。

そのように気づくことから、また少しずつ変わっていきます。
>
> 「そっと」意識を向けるの「そっと」が、弱すぎたり、回数が少なすぎても、マインドの変容は起きないですよね・・・。
>
> どのぐらいの強さで、どのくらい頻回に、意識を向けるか。
> 実践してて、迷うこともありますが、結局、その答えは自分の中にあるというか、自分のハートに聞くしかないのでしょうね。

あまり難しく考えすぎずに、とにかく実践を繰り返していきましょう。

何度も繰り返すうちに、実践は徐々に洗練され、的確になっていきます、

セッションでも確認していきます。
>
> 無空さんに道を指し示していただく事はできても、実践するのも、感じるのも、どうするのか決めるのも、自分以外ないわけですし。
>
> 自分のハートに聞くことを、続けていきたいと思います。

はい、それが一番大事ですね。

起こるがままに。
>
> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック