忙しいと忘れがちですが自分に意識を向けることが大事だと思いました。

ここでは、「忙しいと忘れがちですが自分に意識を向けることが大事だと思いました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているひこさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ひこさま

感想ありがとうございました。

> > 無空様
> >
> > おはようございます。
> > 遅くなりましたが前回セッションの感想です。
> >
> > 仕事先から帰宅してすぐのセッションでしたので
> > 職場での苛立ちをそのまま無空さんにぶつけてしまいました。
> > どうも申し訳ございませんでした。。。

わたしの方で、どのような感じだったかお伺いしたのですから、
自然な流れです。
お気になさらずに。
> >
> > 最初の共鳴
> > かなり心が乱れ興奮していましたが、
> > しだいに落ち着いてきました。
> >
> > アイコンタクト
> > 乱れた呼吸も整いました。
> >
> > 瞑想
> > 職場で自分に協力的な人達の顔が出てきて
> > なんだかんだ言って 自分は恵まれてるのかなと思いました。
> >
> > 心の共鳴
> > セッション前の怒りはなくなり、完全に心も呼吸も落ち着いていました。

落ち着かれてよかったですね。
> >
> > 『今日、この時間にセッションがあって良かった』と実感しました。
> > 約30分のセッションで驚くほど 自分の気持ちが変わっていくのを感じました。

在る(全体)の力は大きいですね。

> > セッションがなかったら悶々とした週末を過ごしていたかもしれません。
> > 忙しいと忘れがちですが自分に意識を向けることが大事だと思いました。
> > どれほど自分が外的なものに感情が左右されているのかが分ります。

気づいたら戻る(自分自身に、落ち着きそのものに)、が大切ですね。
> >
> > では、来週のセッションもよろしくお願いします。
> >
> > ひこ

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック