ともかく存在感、在るに意識を向けるようにしたいと思います。

ここでは、「ともかく存在感、在るに意識を向けるようにしたいと思います。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 様
> >
> > M.S(いしぽん)です、今朝はセッションありがとうございました。
> >
> > 今日は雨でとても寒いというのもありますが
> > 共鳴すると何だかザワザワとした感じがしました。
> > 右肩の痛みも気になったり、何だか眠くなったりして
> > 何やら変化が起こっているようです。

共鳴により、その時に必要な様々な変化が自然に起こります。
> >
> > 今回は何だか無空さんの
> > 「それはとても当たり前にある」という言葉が引っかかりました。
> > 普通に、特に何という事も無く、当たり前にあるという言葉が。

当たり前にあるものを認識し、そこに何度も注意を向け、
大切にしていくことはとても大切です。
> >
> > あとは「起こる事が起こる」という事を
> > 受け入れてしまうと
> > 「無力感」を感じてしまうような気がしまして
> > 何と言いますか・・・。

在るは、まったく無力でありながら、同時に無限の力があります。
> >
> >
> > ともかく存在感、在るに意識を向けるようにしたいと
> > 思います。

はい、様々にマインドが起こってくる中で、
「ともかく」という実践の仕方はとても大事です。
> >
> > M.S(いしぽん)

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック