より丁寧に在りたい、よりシンプルでありたいと感じました。

ここでは、「より丁寧に在りたい、よりシンプルでありたいと感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第231回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「育んでいるそのもの」を感じました。
> 後半は、「純粋性そのもの」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「源と現れでひとつ、静と動でひとつ」を感じました。
>
> 瞑想では、「体験そのもの」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「これでいいそのもの」、「そのまま」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「そのままそのもの」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「ただそうである」を感じました。

そのもの度、そのまま度、そうである度がさらに増したような素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 昨日のセッションでもお話ししましたが、強めのモヤモヤが起こりました。
>
> この感覚は過去にも何度か感じたことのある感覚でした。
>
> でも、今は、以前とはまったく違う自己理解があり、ただ気づいて在ることができます。

真の自己理解があると、同じような状況、状態でも、違う在り方ができますね。
>
>
>
> そして、セッション直後に、今の会社の上司に「退職日をはっきり決める」という内容で、メールを書くことが起こりました。
>
> そして、夫にもメールの内容を見てもらいながら、モヤモヤが起こっていること等について二人で話をしていたら、過去のある出来事が浮かんできました。
>
> それは、今回と同じような感覚の出来事で、それが浮かんできたことにより、モヤモヤが少し明らかになったように感じました。
>
> 相手の気持ちに応えられない苦しさ。
> 自分を大切にしたいという思い。
>
> 過去の出来事を思いながら、少し涙が出ました。
>
> 必要な体験。
> 存在から望んでいたこと。
>
> より丁寧に在りたい、よりシンプルでありたいと感じました。

今回の体験により、存在がさらに大きく、そして、同時に、ひとつ度(愛)が増していきますね。
>
>
>
> 今日になって、その上司から電話があり、「退職日はその日付(二ヶ月後)で了承しました。」と言われました。
> 「勤務時間は変わらずに、お給料は○○円(今までの二倍以上)にするからいてください。」ということでしたが、お断りしましたら、「二倍のお給料の条件で後
> 任の方を探してもよい。」ということで、もしかしたら、後任の方が早く見つかるかもしれません。
>
> この展開に少し驚きましたが、この体験を通して、また大きく理解が深まったように感じています。

はい、ひとつの体験、そして、その体験を通してどう在るかにより、理解の深まりはとても大きなものになりますね。
>
>
>
> また、後任の方を探すのを手伝ってくれるという友人たちとのやりとりの中でも、感謝の気持ちをとても感じています。
>
> すべてがありがたいです。

本当にそうですね。

すべて(在る、愛)は、ありがたいですね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空

********

K.Mさん

感想の追加ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 早速、後任の方が見つかりました。
>
> 友人の紹介です。
>
> よかったです。
>
>
> K.M

本当によかったですね。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック