固く結んでいた紐がだんだんとほどけていく感じでした

ここでは、「固く結んでいた紐がだんだんとほどけていく感じでした」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているH.KIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> >
> >
> >
> >
> > セッションありがとうございました
> >
> >
> >
> >
> >
> > マインドが強くでた一週間でした
> >
> > 自分自身に意識を向け続けられないことが許せない、そのことへのストレスを
> >
> > とても感じていました
> >
> > なんでもはっきりさせたいという気質がとても強くでていました
> >
> >
> >
> > セッションで無空さんとお話ししていると、「気づいて戻る」だけなんだよと
> >
> > すんなりと納得できるのに、、、という感じでした
> >
> >
> >
> > これまでの習慣を変えていくには何度も繰り返しの連続なんだと実感させられます
> >
> > へこたれることが何度も起こりますので、一人で続けていくことが困難だと痛切に感じます
> > 定期セッションの在り難さを感じると同時に、それに全てをかけている自分自身への尊さと感謝があります

はい、その尊さと感謝をもって、在り続けましょう。

自分自身(在る、真の自己、愛)であること、それがすべてです。

自分自身を大切にする思い、意識があれば大丈夫です。
> >
> >
> >
> >
> > 感想です
> >
> >
> >
> > 最初の共鳴
> >
> > 固く結んでいた紐がだんだんとほどけていく感じでした
> >
> >
> >
> > アイコンタクト
> >
> > 柔らかいものが入ってくる感覚があり、平らになっていく感じ
> >
> >
> >
> > 瞑想
> >
> > 思考がたくさん起こりました
> >
> > 見守る感じ
> >
> >
> >
> > ハートの共鳴
> >
> > ここにいるといい感じ
> >
> >
> >
> > 立場なし
> >
> > 寛大な感じでスッキリ感
> >
> >
> >
> > 立場を変えて
> >
> > 楽しい感じ

共鳴はとてもよい感じでしたね。
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> > 次回も宜しくお願い致します
> >
> >
> >
> > H.KI

こちらこそよろしくお願い致します。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック