なにか、これまでと段違い、桁違いになっているような気がします。

ここでは、「なにか、これまでと段違い、桁違いになっているような気がします。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > 今回も真のセッションをありがとうございました。
> >
> >
> > 共鳴
> >
> > あたたかさを感じ、安心そのもので在りました。
> >
> >
> > アイコンタクト
> >
> > すべてが愛であることのありがたさを感じました。
> >
> >
> > 瞑想
> >
> > うまく言葉で表現できないのですが、深いところで強く大きく振動しているもの、そして深みそのものを感じました。
> > それは愛なのだと、こうして感想を書いていて感じました。
> >
> >
> > ハートの共鳴
> >
> > 真実が明らかにされたような感じがありました。
> >
> >
> > 立場をかえて
> >
> > きらめきがどこまでも広がっていくのを感じました。
> >
> >
> > 立場なし
> >
> > ただそうで在る、というシンプルさを感じました。

本質をシンプルに、またとても深く大きく感じ取られて在りましたね。
> >
> >
> >
> > 全体を通して、深い愛を知ることのできたセッションでした。
> >
> > すべてが愛である奇跡が、本当にありがたいです。
> >
> > なにか、これまでと段違い、桁違いになっているような気がします。

はい、そのような感じがありますね。

セッションを重ねていくと、徐々に、そして、トータルに浄化、変容が進み、

また、理解も深まっていき、

あるとき、そのように感じられるときが来ます。
> >
> > 愛とかがやきとやさしさ、そして穏やかさが浸透しています。
> >
> > 気づきのあとにやってくるマインドにとらわれても、それがすぐに気づかれ(瞬時にではないですが)、するするとほどけて愛に溶けていきます。
> >
> > ほんとうに、ありがたいです。

存在(愛)の深まりが素晴らしいですね。
> >
> > 次回のセッションも、どうぞよろしくお願いいたします。
> >
> >
> > ラバンジン

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック