ありのままの自分でいい という気持ちになりました。

ここでは、「ありのままの自分でいい という気持ちになりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているひこさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ひこさま

感想ありがとうございました。

> > 無空様
> >
> > おはようございます。
> > セッション(8回目)の感想を送ります。
> >
> > 最初の共鳴
> > ありのままの自分でいい という気持ちになりました。
> >
> > アイコンタクト
> > 満開の桜の中にいる気分。
> > 『心機一転』『初心忘るべからず』という言葉が浮かんできました。
> >
> > 瞑想
> > 相変わらず瞑想の時は深い呼吸になりますが
> > 前回までは『いつも仕事で無理してるのかな』と思いがちでしたが、
> > 今回は あまり深く考えなくていいか、って感じでした。
> >
> > 心の共鳴
> > 楽しい、春を感じたい気持ちでいっぱいでした。

全体的によい感じでしたね。
> >
> > 完成した仏画の入魂式で感じたこと。
> > みんな同じお手本で薬師如来を描いたのというのに
> > 全く同じように仕上がってなく、色が濃い人、線が太い人や細い人、手本に忠実な人
> > など
> > いろんな薬師如来がいらっしゃいました。そしてみんな『自分が一番努力し、一番上
> > 手い』と思っているようでした(笑)。
> > 私は線の柔らかい薬師如来を描いたつもりですが、友人から控えめな薬師如来だねと
> > 言われました。
> > 気づかなったです。アドバイスしてくれた友人に感謝です。そして客観的に自分を見
> > つめることって大事だと実感しました。

様々な視点があり、様々な素晴らしさがありますね。
> >
> > 本日もどうぞよろしくお願いします。
> >
> > ひこ

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック