いつも愛は自身からの愛を受けとっていると感じました。

ここでは、「いつも愛は自身からの愛を受けとっていると感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > 今回も真のセッションをありがとうございました。
> >
> >
> > 共鳴 
> >
> > しずけさに満ちていて、ただ在る、ただそうでありました。
> > また、いつも愛は自身からの愛を受けとっていると感じました。

ただひとつであるものは、そのように在ります。
ただひとつのものである愛(在る、全体、真我)は、自己充足、自己完結しています。
それは、現れを超えたところでもそうであり、また、現れを通してもそうであります。
ただひとつであるもの、ただひとつであるすべて、
それだけが在る、それだけで在れるものは、そのように在ります。
> >
> > アイコンタクト
> >
> > しずかで、全てに浸透しているきらめきとかがやきを感じました。
> >
> >
> > 瞑想
> >
> > やさしさとやわらかさが浸透していました。
> >
> >
> > ハートの共鳴
> >
> > かがやきが浸透していて、起こることはすべて包みこまれていることを感じました。
> >
> >
> > 立場をかえて
> >
> > やさしさだけがありました。
> >
> >
> > 立場なし
> >
> > やさしさとやわらかさで満ちていて、それはとても自然なことだと感じました。

全体的にとてもよく感じ取られていましたね。
これまで以上に在るの素晴らしき質、在り方が伝わってきます。
> >
> >
> > 日常では、古い疲れが体に出ているのを感じながらも、かがやきと穏やかさが日常全体に浸透しているのを感じています。
> >
> > また、なにも起こっていないこと、誰もいないことは、かがやき、光そのものであると感じ、そのありがたさをひしひしと受けとっています。

とてもよい感じですね。
> >
> > 次回のセッションも、よろしくお願いいたします。
> >
> >
> > ラバンジン

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック