自分を中心に戻すことがとても大切なような気がしました。

ここでは、「自分を中心に戻すことがとても大切なような気がしました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> 先ほどは、ありがとうございました。
>
> ニュートラル、見ることについて
>
> 感じたことをお話しました。
>
> 自分を中心に戻すことが
> とても大切なような気がしました。

そうですね。
>
> 一つの場面でも、色んなことを
> 感じたり、思ったり 考えたり
> 出来きる感じが、とても面白いです。
> が。。
> もしかしたら、これが普通
> なのかもしれません

真の普通を実現すること、
それは、本当に素晴らしいことです。
普通、そして、自然とは、奇跡の連続であるとも言えます。
それは、愛でしかありません。

当たり前で在るもの、
当たり前に在り、当たり前のことを当たり前に為しているもの、
それは、存在そのものである絶対的な愛です。
>
> 共鳴では、懐かしい故郷の感じ
> とても大きなものに出会った感じ
>
> 瞑想では、今。
>
> 立場を変えては、リラックス
> 立場なしは、空間の広がりを感じました。

今回もとてもよい感じでしたね。
>
>
> 楽しく瞑想をしながら、知らないうちに
> 色んな変化、変容を感じ
>
> とても自分に合うものに出会い
> 本当に、ありがたい気持ちです。

素晴らしく変容されてきていますね。
>
> 私には、あまり 感謝の気持ちが
> 出てくることは、人生の中で
> 多くはなかったのですが
> 自分に、こんなに感謝の気持ちがある
> ことを知ることが、でき
> とても、嬉しく思います。

在るは、感謝そのものでもあります。
本質が開かれ、活性化していますね。
>
> まるこ。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/07(火) 21:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック