本当の自分と繋がるとやはりそこは愛や安心、平和しかありません。

ここでは、「本当の自分と繋がるとやはりそこは愛や安心、平和しかありません。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMMさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

MMさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
> 5回目のセッションありがとうございました。
> セッションを1ヶ月半してみて現実の世界が変わりつつあるのを実感してます。まず特定の人間関係が改善されました。約2年間ほど苦手としている人が職場にいたんですが今は本当にその人の事を思っても以前の嫌な感情が湧いてこなくなりました。気にならなくなりました。
> あと、異性問題にも変化ありました。新たな出会いとして結婚を前提とした男性に出会いました。その方といると落ち着きます。(まぁその方も実際は私自身の投影なので当たり前なんですが(笑))

在る(愛、全体、真の自己)に意識を向けること、在るであること、また、そのレベルで共鳴を行うことで、在るが活性化し、現れレベルでも様々に変化をもたらしているようですね。
>
> 本当の自分と繋がるとやはりそこは愛や安心、平和しかありません。何もせず全てを受け入れる事をしていくと流れに乗れる事も実感してます。自分の思考で判断していると自我が思ってる事も全てです。本当にこの現実世界は幻想ゲームなのかもしれないですね。
>
立ち位置により、様々な視点があります。
在るであることの実践を重ね、トータルに理解を深めていきましょう。

> 次回もよろしくお願いします。
>
> MM

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック