『在る』を意識して仏画を描くと とても柔らかい、穏やかな 優しい眼の如来様が描けました。

ここでは、「『在る』を意識して仏画を描くと とても柔らかい、穏やかな 優しい眼の如来様が描けました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているひこさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ひこさま

感想ありがとうございました。

> > 無空様
> >
> > おはようございます。
> >
> > 7回目のセッションの感想を送ります。
> >
> > 最初の共鳴
> > セッション前の無空さんとの会話だけで満足してしまい、
> > だんだんと眠くなりました。
> >
> > アイコンタクト
> > 作成中の仏画が完成間近、入魂式目前で そのことばかり考えていました。楽しい気
> > 持ちでいっぱいでした。
> > 『在る』を意識して描くと とても柔らかい、穏やかな 優しい眼の如来様が描けまし
> > た。
> > その如来様に『あるがまま、無理しなくていいんだよ。』って言われてる感じにもな
> > りました。

よい作品が出来上がり良かったですね。
> >
> > 瞑想
> > 前回に引き続き深い呼吸でした。
> >
> > 心の共鳴
> > いい意味で気になっている人の顔が出てきました。
> > こうしてセッションや仏画ができる環境に感謝したくなりました。

感謝が起こってくるような立ち位置は、在る(愛、全体、真の自己)の立ち位置と言えます。
よい感じですね。
> >
> > いつも自分のことばかり考えて 感謝の気持ちが忘れていたと思います。
> > 基本的なことが欠落してました。。。
> > セッションを受けることによって客観的に自分を少しみれたような気がしました。
> > イライラするとつい食べ過ぎるのですが、『在る』を意識するようになると
> > 間食が少し減りました。

在るは、満ちているそのものでもあります。
日常で、在るを意識されるようになってきて、よい変化が起こってきているようですね。
> >
> > 本日もどうぞよろしくお願いします。
> >
> > ひこ

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック