空のやさしさを感じる。すべては愛でできていることが分る。

ここでは、「空のやさしさを感じる。すべては愛でできていることが分る。」 に関する記事を紹介しています。



今回は、セッションを受けられているK.Mさんから、セッションの感想メールを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

無空さん

お返事ありがとうございました。

無空さんにメールのお返事を頂けると、その都度、確認ができますので、理解がとてもスムーズです。
本当にありがとうございます。

セッションの感想を書きます。

はじめの共鳴の時は、体の表面がピリピリする感じや熱いエネルギーのようなものを感じました。

次のアイコンタクトでは、空のやさしさを感じ、涙が流れました。
すべてのベースにはやさしさが流れていると感じました。

ハートの共鳴では、親しみやすさ、普通な感じ、どこにでもある、身近な感じを感じました。
すべてはこれ(愛)でできているんだと分かりました。
頭では分からないことも、空(愛)を直接、深いところで感じると分かります。
分かるって、ものすごい喜びです。

今日は、とても静かな状態に長くいられて、リラックスして過ごせました。
そこに「寛ぐ」という言葉の感覚がわかりました。
深い海の底にいるような感じ。
反応も出てくるのですが、ただ深い「在る」にいると、「出てきてるな~」と気づいているだけで、
感情や思考に関わらずにいられます。
そして、いつの間にか消えています。

それから、今日は、いろんなものを見て「愛でできている」と感じられました。
一度でも、このことを実感すると、そのように見えるものなのですね。

先日のセッションの時に、人に接すると、その後に、自分の言動や他人の言動を思い出して、
自分を価値判断する癖があるとお伝えしましたが、今日は、それも、深い「在る」にいて、
「出てきてるな~」と気づいていたら、出てこなくなりました。

この深い空(在る・愛)に馴染んでいくことなのですね。
この深い空(在る・愛)を定着させていくことなのですね。

本当に今までの自分とは別次元です。
深いのは素晴らしいです。
もっともっと無限に深いのでしょうか。
ちょっとワクワクします。
無空さん、この感覚を教えて頂き、ありがとうございます。

本当の自分を深く深く理解して、受け入れていくことなのですね。
これからも、よろしくお願いします。

K.M

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 本当の自分, 真我, 悟り, 覚醒, 意識の目覚め, ハートの気づき,

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック