「真正面」 その大きさ 優しさ 柔らかさを感じました。

ここでは、「「真正面」 その大きさ 優しさ 柔らかさを感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> ただ今の第154回セッションも真にありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> 始めの共鳴では・・ 大きく優しく柔らかく・・その理解そのもの
>  それが冷徹なまでに貫いているのを感じました。
>  気づいている・・ その偉大さ(その言葉では、形容し足りない感覚でもあり)
>  その真実そのものを感じました。

素晴らしく感じ取られていましたね。
>
> アイコンタクトでは・・ 貫いていて貫かれているそのもの
>  その大きさ 優しさ 柔らかさ・・ そのすべてそのものを感じました。
>
> 瞑想では・・ ただ在って 何ものでもなく そのすべてで在る を感じました。
>
> ハートの共鳴では・・ 「真・空・無・空」 を感じました。
>
> 立場をかえてでは・・ なにものでもなく すべてである と感じました。
>
> 立場なし・ニュートラルでは・・ 「真正面」 その大きさ 優しさ 柔らかさを感じました。
>
>
> とても大きな・・大きさそのもの、ただ真実そのものの素晴らしいセッションをありがとうございました。

今回も真なるとても大きなセッションでしたね。
>
> 次回もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック