今回も「洗濯機の中にいるような」感じでした。

ここでは、「今回も「洗濯機の中にいるような」感じでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 様
> >
> > M.S(いしぽん)です、今朝はセッションありがとうございました。
> >
> > 何だか色々と話をしたような気がして、
> > こんなに話してて時間大丈夫かなと思ったら、
> > いつもと同じように30分ちょっとのセッションでした。
> >
> > 色々話をしたような気がするのに
> > 何を話したか思い出そうとすると、特に出てきません。
> >
> > 流れのままに、「ふつうの」会話をした気がします。
> >
> > ただ、しょっちゅうクラクラしていて
> > アイコンタクトの時、
> > 一瞬、気が遠くなりそうな感じもしました。
> >
> > それでも「自分」の思考が、
> > 真っ暗闇の中から小さくポコポコと浮かんで来る感じで
> > その背景となっている暗闇が意識であるとは思うものの
> > それはまだ、例えるなら「知識」的な理解だと思います。

徐々に実感も伴ってくるようになるでしょう。
> >
> > とにかく今回も「洗濯機の中にいるような」感じでした。

やはり、これまでのパターンがありますから、
今に必要なことが起こっている、起こり続けている、
という感じですね。
> >
> > 来週も宜しくお願い致します。
> >
> > M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック