在ること、在れるということ、また存在全体が深まっていくことが、ほんとうにありがたいと感じています。

ここでは、「在ること、在れるということ、また存在全体が深まっていくことが、ほんとうにありがたいと感じています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 今回も真のセッションをありがとうございました。
>
> ここ1週間は、さらにしずけさが強く深まっていくのを感じている、とお話させていただきました。
>
> 個人に焦点が当たったときには、強い疲れを感じていました。
> 肉体の疲れというよりは、古い疲れが浮上しているかのようで、日常では活発な行動もあまり起こってきませんでした。
>
> しかしそんなときにもまた自然と在る・しずけさに焦点が当たり、疲れがあるにも関わらず、存在全体が深まりつづけるのを感じ、そのことが何とも言えずありがたかったです。

存在の力(愛)が大きく働いていますね。
>
>
> 最初の共鳴では、在るは自然であり、またすべてに浸透していることを感じました。
> それは当たり前であると同時に、驚異であると感じました。
>
> その自然であることや奇跡であることのありがたさを感じるとともに、在ることをあますことなく受けとりたい、また、丁寧に在りたい、と感じました。

素晴らしいですね。
>
>
> その後の共鳴では、在るは彩りや多様性であると同時に、無言・無音であることを感じました。
>
> また、やさしさとともに、全てを知っているところからくる安心感を感じました。
>
> とてもひたひたに満ちていて、そのすべてに浸透するかがやきそのもので在りました。

とてもよく感じ取られていましたね。
>
>
> また、今回のセッションで、日常で疲れが出ていること、そしてそれに伴って動きがあまり起こらないことも、いまはとても自然なことだという確認ができたように思います。
>
>
> 在ること、在れるということ、また存在全体が深まっていくことが、ほんとうにありがたいと感じています。

それは、本質的なよろこび、存在のよろこびですね。
>
> これ以上無いよろこびを、ほんとうにありがとうございます。
>
>
> 次回も、どうぞよろしくお願いいたします。
>
>
>
> ラバンジン

こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック