更に在るが広がり深まる。

ここでは、「更に在るが広がり深まる。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > 先日もセッションをありがとうございました。
> > 今回の共鳴では一貫して”私はいない”という理解の深まりがありました。
> > ”微笑み””無限の色を含んでいる”
> > ”純度、在り方には純度がある”
> > ”瞑想している人のイメージに気づいたことで、更に在るが広がり深まる。(又はイメージが現れ、消えていったことによって、在るの広がり、深みがより深く感じられたと言えるかもしれません)”
> > ”軽やかさそのもの””無限に更新していく、その悦び”などを感じました。

書かれてあるように、さらに理解が深まるような素晴らしい共鳴でしたね。
> >
> > 日常でも、ふとした時に”私がいる”というイメージに気づくことがよくあります。
> > 消えていったり、そのままだったり、色々あります。
> > 確認できたことは、現れ方に関係なく、それはまったく普通に在るということです。
> > 私(個人)がいるというイメージが現れていても、いなくてもどちらでも大丈夫、どちらも一緒であるということが再確認出来たようです。

素晴らしい確認ができましたね。
そして、より大きな自由、開かれた自由がより確かなものとなったのではないでしょうか。
> >
> > いつもありがとうございます。
> > またよろしくお願い致します。
> >
> > umi

こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック