存在するすべては愛。

ここでは、「存在するすべては愛。」 に関する記事を紹介しています。



今回は、セッションを受けられているK.Mさんから、セッション後に頂いた感想への無空の返信を参考までにご紹介いたします。(その2)

> それから、今日は、いろんなものを見て「愛でできている」と感じられました。
> 一度でも、このことを実感すると、そのように見えるものなのですね。

深い部分から実感を伴った理解が起こると、そのようになります。
いつでもどこでもすべてのものに愛を見、愛を感じることができるようになります。
なぜなら、存在する全ては愛だからです。

> 先日のセッションの時に、人に接すると、その後に、自分の言動や他人の言動を思い出して、
> 自分を価値判断する癖があるとお伝えしましたが、今日は、それも、深い「在る」にいて、
> 「出てきてるな~」と気づいていたら、出てこなくなりました。

気づくこと、意識を向けることは愛であり、また、上にも書きましたように(昨日の記事参照)、光を当てていることになります。
気づいた瞬間に消えて行く場合も多いですね。

> この深い空(在る・愛)に馴染んでいくことなのですね。
> この深い空(在る・愛)を定着させていくことなのですね。

そのとおりですね。
そしてやがて、その深さは普通となり、普通が奥深いものとなります。

・・・明日に続きます。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック