深い!です。

ここでは、「深い!です。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > 先ほどはありがとうございます。
> >
> > 私の後ろに暖かく、明るい意識が
> > いつもある、自分自身が 不思議です。
> > どんな場面でも、いつも 在ります。

真の自己、在るですね。
> >
> > それとは、逆の感じの
> > マインドもあるように思います
> >
> > 今は
> > 胸やその後ろに感じます。
> > 浮き上がっているようにも思います。
> >
> > それは、物を作り出すチカラを
> > 持ってます。沢山のエネルギーを必要とします。
> > 自分が、どう思われるかを
> > いつも思ってます。頭と連携してます。
> >
> > 自分と私
> >
> > 一対のようにも思います。

それが、真にひとつであるものとして在り、
逆の感じではなく、ひとつとして働くようになるといいですね。
> >
> > 最後のニュートラルでは
> > 視界が、広がったようにも感じました。
> >
> > 小さな川を小股で跨いだような感じの
> > 普通なセッション
> > だったようにも思いましたが
> > とても、大きな気づきに繋がりました。
> >
> >
> > 深い!です。

普通の中に、大きなもの、深いものが含まれています。
> >
> > まるこ。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック