実感的な理解があったような感じです。

ここでは、「実感的な理解があったような感じです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 様
> >
> > M.S(いしぽん)です、今朝はセッションありがとうございました。
> >
> > 今回も色々と話したい事を話してしまいましたが
> > 随分と色々と話せるようになったなぁと思いつつ
> > やはり今回も話しながら、クラクラしていました。

今回も、自然な調整が起こっていたようですね。
> >
> > 共鳴になりますと圧迫感やら
> > 吸い込まれそうになる感じやら
> > まるで洗濯機の中にいるような感覚もありまして
> >
> > その後、意識についての話になりましたが
> > 以前、気づきについて話した時とはちょっと違う
> > 実感的な理解があったような感じです。
> >
> > 例えて言うなら
> > 焦点がスッと「自分自身」に合ったような感じです。
> >
> > その時、なんとなく
> > それまで色々喋っていた「自分」が
> > 何か演じているような、
> > 例えるなら物凄く「遠く」感じました。

在る、本当の自分でありましたね。
> >
> > でもセッションが終わったらまた元のように
> > 「マインド」になってしまっておりますが
> >
> > ただ、「意識に気づく」という事が
> > 以前より納得したというか
> > ちょっと違った感じがします。

はい、それを重ねていくことにより、
本当の自分の理解が深まり、より確かなものとなっていきます。

はっきりと感じなくてもまったくかまいませんので、
日々の実践を重ねていってください。
> >
> >
> > それでは来週も宜しくお願い致します。
> >
> > M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック