ハートが満開

ここでは、「ハートが満開」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているきのこの山さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

きのこの山さま

感想ありがとうございました。

> 無空庵 無空さま
>
> こんばんは。きのこの山です。
> 5回目のセッションをありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> ※ 最初の共鳴  在るから観ている・在るの視点
>          観念のフォーカスから在るへの変容

在るからの視点が自覚できているところが素晴らしいですね。
>
>
> ※ アイコンタクト  ただ在る 在るが貫かれている
>
>
> ※ 瞑想  無我・私はいない 全てであり、全体を感じながら・・・
>       時々るんるんとしている私を思い出して・・それもまた全体に消えていく

全体が主となっている感じですね。
>
>
> ※ ハートの共鳴  ハートが満開  
>           思考も時々横切るけれど
>           ハートが満開の美しさの中を、さらさらと通り過ぎていく様

とても伝わってきます。
素晴らしいですね。
>
>
> ハートが満開のセッションで始まった今週だったのですが
> 眠くて眠くて、とにかく眠い1週間でした。
> 眠いのは身体なんだから、在るの実践!と向けてみても
> 眠くて眠くてどうにもならず・・でした。

共鳴を始めると、様々な調整や変容が進んでいきますので、
一時的に眠気等が強く出ることもあります。
そのようなときには、可能な範囲でできるだけ休むようににされると
調整や変容もスムーズに進んでいきます。

また、共鳴により眠気が強く出ているようなときには、よく休むことが在るの実践とも言えますね。
狭義には、在るを意識すること、在るに戻ること、在るそのものであることが
在るの実践(同時に、在るの実現でもあります。)と言えますが、
その実践、実現を繰り返していくことにより、在るの理解が広がり、そして、深まり、
日常生活におけるすべてが、在るの実践、在るの実現、愛の実践、愛の実現、
平和、幸せ、真・善・美の実現となっていきます。
>
> そんな1週間でしたが
> 使命感がくっついた願望が、いつの間にか落ちてなくなっていることに気が付きました。

はい、在るの視点、その立ち位置から、今は必要ではなくなったものが自然に落ちていきます。
その過程で、眠気等が起こってくることがあるということですね。
>
> 次回も宜しくお願い致します。

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック