ハラにとても凄い力(エネルギー)がどんどん入ってくる、受け取っているのを感じました

ここでは、「ハラにとても凄い力(エネルギー)がどんどん入ってくる、受け取っているのを感じました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているH.KIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > セッションをありがとうございました
> >
> > 両親の法要が終わり、ほっとしているところです。
> >
> > 初め、お坊さんを呼ばずに簡単に済ませるつもりでした。
> >
> > 親戚の人とのやりとりがあり、
> >
> > 結局、お坊さんにお願いすることになりました。
> >
> > お坊さんのお顔を見て、お経を聴きながら両親の遺影をずーっと見ていましたが
> >
> > 安心している自分を感じながら、一番、癒されている自分自身を感じました。
> >
> > 解かってるつもりのような傲慢な自分に気づきました
> >
> > 法要があったおかげで他にも色々な気づきがありました
> >
> > 以前の自分とはかなり違ってるように感じました。
> >
> > 法要ための準備で思考がたくさん起こりましたが、始まってみれば、終わってみれば、
> >
> > なんのことはなく、スムーズに流れていきました。
> >
> > 感じたことは、親戚の中で自分自身がとてもリラックスしていたことでした。
> >
> > 親戚の人達に助けて頂いて、有り難さをとても感じました。

よい体験となったようですね。
> >
> > 感想です
> >
> > いつものように、無空さんにどうでしたかと聞かれましたが
> >
> > お話ししながら、だんだん何を言ってるのか、何を言いたいのか
> >
> > 意味不明になっていきました
> >
> > 本当は、何も話さなくてもいいはずなのに
> >
> > マインドが必死に生き残りをかけているようにも感じました

そのような感じかもしれませんね
> >
> > 最初の共鳴
> >
> > 笑いたいのをこらえてるくらい可笑しい、愉快
> >
> > アイコンタクト
> >
> > ハラにとても凄い力(エネルギー)がどんどん入ってくる、受け取っているのを感じました
> >
> > 瞑想
> >
> > 生命力、種子、アイコンタクトのとき、受取った力(エネルギー)のようなものが
> >
> > ハラから胸(ハート)に繋がって充満され温存された感じでした
> >
> > ハートの共鳴
> >
> > 安心、くつろぎ
> >
> > 立場を変えて
> >
> > よくある感覚ですが、どういう風に表現するのかわからない
> >
> > 立場なし
> >
> > 普通、たくさん詰まってる普通

全体的にとてもよい感じでしたね。
> >
> > 次回も宜しくお願い致します
> >
> > H.KI

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック