意識、在るが少し理解できたように感じました。

ここでは、「意識、在るが少し理解できたように感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているひこさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ひこさま

感想ありがとうございました。

> > 無空様
> >
> > こんばんは。
> > 第5回目ののセッションの感想をお送りいたします。
> >
> > 最初の共鳴
> > 仕事のことで悶々としていましたが、『自分は何があっても変わらない』と思うと
> > 心がスーッとしてきました。

どこに意識を向けるか、どこに意識を戻すか(今回のように、自分自身の方に戻せるといいですね。)、
あるいは、どう在るか、どの立ち位置に在るかによって、状態、体験、世界の見え方等が変わってきますね。
> >
> > アイコンタクト
> > この1週間、『自分だけが不幸』『自分だけ忙しい』等と考えがちでイライラの毎日
> > でしたが、
> > 自分も周囲に嫌な気持ちにさせてるかも。。。と、自分の態度を深く反省しました。

ご自身の中で、見方のバランスがとれたような感じですね。
物事をいくつかの視点から見れたり、ニュートラルな立ち位置から全体をトータルに見れることは
とても大切です。
> >
> > 瞑想
> > とても神聖な空気。
> > 音に敏感なほうなのですが、雑音も気にならないほどでした。

よく感じ取られていましたね。
> >
> > 心の共鳴
> > セッション前のイライラが嘘のようになくなり、スッキリしました。

最後は、スッキリしてよかったですね。
> >
> > 意識、在るが少し理解できたように感じました。
> > これからも 『私は海』を意識しながら生活していきたいと思います。
> > 明日のセッションもよろしくお願いいたします。
> >
> > ひこ

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック