特に何か対処しようとせず、ただ気づいている、とアドバイスをいただいて、ちょっとホッとしました。

ここでは、「特に何か対処しようとせず、ただ気づいている、とアドバイスをいただいて、ちょっとホッとしました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているRTさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

RTさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> いつもお世話になります。18時、よろしくお願いします。
>
> 前回は、いろいろなことが自分の周りで一気に起こっていたときだったので、
> なんだか疲れているなーと思いました。
>
> セッションを受けていて、自分が本当に疲れ切っていることに気づきました。

それを自覚することも大事ですね。
>
> 特に何か対処しようとせず、ただ気づいている、とアドバイスをいただいて、
> ちょっとホッとしました。
> 自分を静かに感じる時間をなかなか持てていませんでしたが、大事ですよね。

そうですね。
いつも「何かしよう」、「しなければならない」という「する」モードだと
疲れてしまいます。
ただ在る、ただ存在してみる(その他、ただ存在していることに気づく、
ただ存在することを自分自身に許す等)ことも実践してみましょう。
そう在ってみましょう。
>
> またよろしくお願いします。
>
> RT

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック