随分と「悩まなく」なりました。

ここでは、「随分と「悩まなく」なりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 様
> >
> > 今朝はセッションありがとうございました。
> >
> > 最近、暴れん坊なマインドが色々な妄想を
> > 繰り広げていて、それに対して、マインドが
> > 「全て起こる事が起きている、だからこれでいいのだ」と
> > 繰り返し思う事で、
> > 暴れん坊マインドの妄想に巻き込まれぬようにしている、
> > という…文章で書くと、何とも奇妙な事をやっておりますが
> > それでも随分と「悩まなく」なりました。
> >
> > というお話をしましたら
> > 「起こる事が起こっている」を実感できていなくても
> > マインドでの理解でも、それでいい、と仰られて。
> >
> > それこそ「今の自分に出来る事をするしかない」という
> > 感じなのですが。。

はい、そのときどきで実践できることを行っていきましょう。
> >
> > 今は、まだ「在る」がよくわからないし
> > 他の方の「セッションの感想」に書いてあるような
> > 「温かい」とか「安心」とかいうのも全くないのですが
> >
> > 無空さんと話をしているだけで
> > 何だかよくわからない「エネルギー的な圧迫感」と
> > 時に吸い込まれそうな感覚でちょっとクラクラするのは確かです。
> > もはや他の方と違っていていいと思うようになりました。

在るは、しっかり感じられているようですし、
(それが在るであるという自覚、理解はまだかもしれませんが、
かなり濃厚な在るを感じ取られているのではないかと思います。)
共鳴もしっかり起こっていますね。
> >
> > 今の私の場合は、とにかく「妙な感じ」です。。

はい、在るは、的確であり、また、妙そのものでもあります。
今に必要なことが起こっています。

> > 共鳴している時よりも、話をしている時のほうが
> > クラクラしたりします。
> >
> > 今日は何だか洗濯機の中にいるような感じでした。

まさに、そのようなことが起こっていたのかもしれませんね。
> >
> > それでも確かに「在る」はあるんだなと
> > 確信させられるようになってきています。
> > こうして地道に理解は深められて行くんですね…。

そうですね。
> >
> > それでは来週も宜しくお願い致します。
> >
> > M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック