まっさら 純粋 光

ここでは、「まっさら 純粋 光」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているきのこの山さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

きのこの山さま

感想ありがとうございました。

> 無空庵 無空さま
>
> こんばんは。きのこの山です。
> 4回目のセッションをありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> ※ 最初の共鳴  空っぽ 空っぽに染み渡る どんどんと染み込んでいく感じ
>
> ※ アイコンタクト  完璧 完全 満ち溢れる感じ
>
> ※ 瞑想   まっさら 純粋 光
>
> ※ ハートの共鳴   果てしない 永遠 無限

全体的に本質的なところをとてもよく感じ取られていましたね。
>
>
> 共鳴が終わった後、「在るはどうですか?」と聞かれて
> 毎回、「在る!在る?在る?!」 ←のような反応になることに気付きます。
> 在るという聞き慣れない言葉にまず頭が反応して、思考が急いで探そうとしていると感じました。
> どうしても、まず思考が反応してしまいます。

はい、それは自然なことですので、そのままにしておいてください。
在るの直接体験、実感、直知、直覚を重ねていくことにより、
理解は深まり、そして、広がり、そのうち、思考の反応も起こらなくなってきます。
>
> それでも、今週は
> 観ている景色が変わっても
> 満ち満ちている、無限である在るに何ら変わりはない
> などを感じていました。

とてもよい感じですね。
そのような日々を重ねながら、在るはより確かなものとなっていきます。
>
> 次回も宜しくお願い致します。

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック