本当の私、実在とは何も起っていない、どんな事があってもつねに安心安全の場所なんだと感じるとまた幸せに戻れます。

ここでは、「本当の私、実在とは何も起っていない、どんな事があってもつねに安心安全の場所なんだと感じるとまた幸せに戻れます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMMさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

MMさま

感想ありがとうございました。

> > 無空様
> > セッション二回目の感想をお送り致します。
> > セッションの前半はまた思考について質問してしまってすみませんでした。
> > 必要な時に必要な事が起こっていますと深いお言葉を頂いて、納得しております。

理解が早いですね。

> > 本当の私、実在とは何も起っていない、どんな事があってもつねに安心安全の場所なんだ
> > と感じるとまた幸せに戻れます。つねにあるものだと気づいてしまえば別に意識する
> > 必要も無くなってくるのかもしれませんね。

深い理解となれば、それは自然に実現された状態、在り方となっていきます。

> > 定着するまでは週一のセッションは今の私にとってはすごくありがたいです。

はい、深い理解が存在全体に浸透するまでは、定期的なセッションが大きな助けになります。

> > ありがとうございます。
> > MM

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック