自分でも驚くほど、楽しい幸せな気分でした。

ここでは、「自分でも驚くほど、楽しい幸せな気分でした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているひこさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ひこさま

感想ありがとうございました。

> > 無空様
> >
> > おはようございます。
> > 前回のセッションの感想です。
> >
> > 最初の共鳴
> > 何かに包まれている感じ。
> > 無空さんの言葉『海は海、波がどんなに荒れようが海は変わらない』を
> > 思い出し、『私は海、なにが起ころうと自分は自分なんだ』と思いました。
> > そして心臓が動いているのを強く感じました。
> >
> > アイコンタクト
> > 自分でも驚くほど、楽しい幸せな気分でした。
> >
> > 瞑想
> > 『悲観せず もっと素直に』と思うと視界が明るくなっていくのを感じました。
> >
> > 心の共鳴
> > あらゆるものに感謝したいと素直に気持ち。

全体的にとてもよい感じでしたね。
> >
> > ずっと悩んでいるだけの日々が2週間ほど続いてましたが
> > 少しずつ心が落ち着いてきました。
> > しかし仕事が忙しくなると 今度は苛立ちの毎日になってしまい。。。
> > こだわりが多いから不安になったり イライラしたりするのでしょうね。
> > そういう時は『海』を思い出すようにしています。

自分自身に注意を戻すこと、自分自身であること、
とても大事ですね。
> >
> > 本日のセッションもどうぞよろしくお願いします。
> >
> > ひこ

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック